
水着☆

モバK、北海道ツーで一旦中断してたらびっくりするくらい自由な時間が増えたのでこのままフェードアウトするかと思ったら、…ちくしょう…水着シロとか卑怯だろぉぉぉ!!!

[陽光]伊佐那社 [陽光]伊佐那社

次回予告のシルエット段階だと楽しそうに飛び跳ねてるのかと思ったら焦った顔が出てきたのでどういうシチュだよ!?と気になった挙句溜まってたガチャチケ150枚くらい貢いでしまった。結局自引き無理だったケドナー。

シルエット シルエット

そしてキャプション判明してもやっぱり謎シチュのまま…
みんなって誰とだ。水着シリーズのシロさん一人明らかに浮いてるのでせめて褌クロください(´・д・`)ノ
水着シロさん引きたくてガチャった結果、SSRキング&アンナ×2とイベスキルHR伏見×4、加茂R×18という加茂さん祭りが開催されて終わりました。SR一枚も出ないとか…。全部売っ払ったらエナカク250くらいにはなったので一応シロさん一枚分は確保できて結果オーライかなー。


SSR×2 Get☆ SSR×2


最終的に水着シロさんは[祝福]トレードでGet。

トレード トレード成立☆
[祝福]周防尊 [祝福]周防尊

みこっさんは期間限定だからそのうち騰がるだろーと思って買っておいたところが不良債権になりつつあったので、損切りでトレード出しちゃったんだけど…トレード相手の人[先制]トレードで[陽光]買ってきてくれてた…。いやいやいや[先制]くれるなら言ってよそっちなら[陽光]+エナカク100くらいになんじゃん!ちゃんと利確はできてるのになにこのエナカク100損した感…。
というか私の中ではすっかりモバKは運用シミュレーションゲーになってますがなにか。え、イベントで原資を稼いでトレードで利益出してカードを揃えるゲームでしょ?手数料がバザチケだけだから運用益丸儲けでたのしー☆ しかしSRは時間とともに資産価値がダダ下がっていくという諸刃の剣。



最近はイベントが元手ゼロでも配布アイテムだけでかなり利益でるようになって来てるのも有難い。稼ぎどころのマラソンイベが無料カレー食っただけでガチャBOX×3空いた上にSR限定ガチャまで貰えるって運営さん大丈夫なの。

SR確定ガチャ SR以上限定ガチャチケ

でもSR限定チケって期間限定SRは対象外なのね…水着シロ目当てでとっておいたのに。ユニイベスキルカードも出ないようになってた。

SR以上確定 通常SRのみ
案の定 ですよねー



マラソンイベは地味に改善要望がちゃんと対処されてたような。
対戦相手の遭遇率上がった?30秒に1回くらい遭遇するからVO1回5分で120勝とかできてたような。

10勝30秒 開始30秒で10勝


そして安定のラスイチ。
ラスイチ×3 BOXラスイチ3連続


んでもラスイチSRのみこっさんトレードで白銀組SR+がかなり潤ってきました。


[交戦]夜刀神狗朗 [交戦]夜刀神狗朗
[驚喜]ネコ [驚喜]ネコ
[慈愛]三輪一言 [慈愛]三輪一言


…ところで一言様は白銀組に入りますか。

tag : K 

 | ホーム | 














