
91歳

シロさんヴァイスマンさんお誕生日おめでとう!!

クロシロ國ヴァイ

アニメ終了半年経ってるってのに怒涛の燃料連続投下でハァハァが追いつかない…公式のクロシロ密着っぷりが凄すぎて二次絵で妄想挟む余地がないよ!
仕事終わったらすぐにおたおめ絵描こうと思ってたのに、spoon軍服狗社拡大→モバK新SSRシロクロカード絵→イチャイチャ同棲メガネ→びしょ濡れチャック半開見つめ合い→モバKツンデレクロと次から次へとシロクロ爆弾投下されるから日付が変わってもPainter立ち上げる暇すらないというなにこの贅沢すぎる悩み。ヴヴヴ見ながらやっと描き始めて色塗り終わったの朝の5時とかになった挙句に力尽きてネコと姉さん入れられなかったじゃないかごめんよー。そして何故中尉を設定資料集2からハブったんだ公式絶許。中尉のカラー資料、モバK以外にどっかに転がってませんかね。

  


ハッピバースデーうーぬー!!ということでこの日のために貯めてたモバKキャラクター投票券をぜんぶシロさんに注ぎ込んできました☆

シロ誕投票 上限1回50枚

サブもといお友達のぶんも合わせて計127票ほど投票完了。3桁ってアホかw言われそうですが廃課金じゃなくてもログインボーナス+イベントクエスト分使わずにとっておけばこのくらいはわりと余裕で貯まってるんですよー。


デイリー4位! デイリー初ランクイン!

うおぉぉぉシロさんおめでとー!!!!
ランクインも嬉しいけどモバKでシロ好きお仲間がいっぱい見つかったのも嬉しかった!6/1に向けて奇妙な団結感があって楽しかったなー。ドレスデンおめでとう☆

 

モバKはやっっとクロネコSSR手に入ったー!!

[親和]夜刀神狗朗&ネコ [親和]夜刀神狗朗&ネコ


SSR欲しい一心でひたすらわらしべ交換繰り返しましたよ。うんまあ要するに転売なんだけどね。
[ジングルベル(15)]→[室長(6)]→[日常(90)]→[矜持(100)]→[親和(110)](※カッコ内はエナカク時価)と、バザー出すだけでトナカイシロさんがSSRクロネコになるという大出世
…最初の3トレード明らかにレートおかしいんだけどね。だって[日常]が[室長](+[少年])希望という超逆鮫なトレード見つけたんだけど、その当時バザーに出てた[室長]が[赤の王(60)]と[ウズウズ(50)]希望のしかなくて室長買えなかったから、他に取られる前にトレード成立させるには[ジングルベル]を逆鮫でバザー出して[室長]即決Getしてから[日常]に変えるしかなかったんだよ!おかげでトナカイさんがとても良い仕事をしてくれたわけですが。

矜持サンド [日常]→[矜持]→[親和]変換



まあこんな美味しい逆鮫はそうそう見つからないので、あとは順当にトレード繰り返してSSR入手してます。STEPUPガチャを3段目まで引いたらウズウズ×3が出て、おまけのSSR3%チケで更にウズウズ引いてしまって3日で計7ウズウズGetとかもうウズウズの神様に呪われてるレベル。というわけでウズウズ元手に更にSSR[日常]×2が手に入った次第です。

ウズウズ
ウズウズ
ウズウズ StepUpガチャ1日分

日常×3 [ウズウズ]x4→[日常]x2

しかしSSRがぜんっぜん育たなくて泣けてくる…Lv50を超えるとレベルアップが果てしなく遠い…最低ExpUpウワハル×5は用意しないとステ上がりすらしねえってLvMaxまでどれだけかかるんだ…。




あと俺の嫁がクロのことしか見ていないとか色々書きたいことがあったんだけど、日記長くなりすぎたのでまたの機会に。

嫁コレシロ 嫁コレ
クロ嫁 もはやBLゲー

嫁コレは名前が他のユーザーとかぶってると使えないとか運営バカじゃねーの需要考えろよと思いつつ、毎日シロさんをナデナデちゅっちゅしていますがこの子どう考えても会話の相手がクロだと思ってるよね。刀持って追いかけてきて抱きしめたりとか該当者約1名しか心当たりないんですけどねえ…。



あ、唐傘あまってる人誰か居ませんかーこっちからはモバKカードくらいしか出せないんだけど。イベント応募すれば良かったなーリアル白銀さまカードくれるとか最初に言ってくれよ!!

tag : Painter  K 

 | ホーム | 














