
Black & White

ラブホのベッドで誘ってる描き下ろしシロさん絵が通常版にしかついてこないってなんなの…2冊買えってことか!そういうことか!!


白銀組小説、仕事終わったら即効でゲットして一気に読んで、ようやくシャットダウンしてたネタバレ見に行ったらあ…あれ、20日発売は少数派?渋谷メイトは限定版山積みだったからふつーに発売してるのかと思ってた。というわけでネタバレ語りは控えめにしときます。小説読みふけってすっかり忘れてたモバKログインしたらクロネコSSRとかこのタイミングで卑怯だろ…こいつら幸せにしてやってくれよシロさん早く帰ってこいよおぉぉぉ!!

というかシロはクロに酷いことしたよね( ́・ω・`) お前クロのあのピロートークを寝ずにフルで聞いてたら最終回であんなことできたか?3度あることは4度あるで大事な人4連続で失ってクロさん疫病神説確定じゃないですかー。さっさと帰ってきてクロさんに全力で謝れよ!



そしてモバKの伏見新HR…名前もうちょっとなんとかならなかったのw バザー画面がみんなウズウズしまくってて吹いた。くそ。

ウズウズ [ウズウズ]伏見猿比古


イベントスキルカードってスキルの上がりにくさ異常じゃないっすか?
クロさんがんばって覚醒させたけど、スキルLvアップ成功率80%→失敗、80%→失敗、50%→成功、88%→失敗 って続いたときはマジ涙目になったぞ…失敗率の間違いじゃね?餌R10枚集めるだけでどれだけ苦労したと思っとるんじゃヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

スキルが上がらない… 餌Rもクロ


…とか書いてたらバザー出してたさるが調和2枚目に変わってたイヤッホオオォォゥ!!!
ウワハルたんメダル2000枚交換しても全くデレてくれなくて今イベント唯一のデレがHR確定チケだったけどこんなところで役立つとは。あと2枚カモーン(屮゜Д゜)屮

tag : K 

 | ホーム | 














