
特典小説

Kの特典小説届いてたー!!

特典小説 連動購入特典冊子

勝手にA5の同人誌サイズを想定してたので、開封したら予想外の小ささにびっくりした…表紙の絵も相まって可愛いなクソ!くまめいとと同サイズの文庫版で全110Pでした。ということでサイズ比較用白黒クマと一緒に撮影。巷ではシロさんがクロさんにセクハラパイタッチしすぎということなので再現してみました。

もともとシロクロ金銀だけのために応募したようなもんだったけど、この2編が読めただけで十分元はとれたので満足☆「社と狗朗の部屋」にチョットもえた。メガネオブブルーでもふつーに一緒に住んでる設定だよなーこいつら。

金銀小説はすっげー面白かった…というかこれを本編でやってくれよ。黄金さん技術畑の人だったのかー!そっかだからドイツ語堪能だったのか。黄金さんは生え抜きの日本軍育ちエリートだと思い込んでたけど、ドレスデン組3人は共同研究者みたいな立場だったんだなー。あとヒンメルライヒ号設計したのもシロさんかよw守備範囲広すぎだろ…この情報どっかでもう出てたっけ?


くまめいとシロクロ×2 くまめいと2セット

上の白黒くまめいとは、メイトに新規追加された白熊買いに行ったら前に売ってなかった真っ黒も売ってたので、ついシロクロ服とセットで買い増ししてしまった次第です。薄いグレーがシロっぽくてイイっすね!

tag : K 

 | ホーム | 














