
軍服

KOCがやたらと軍服で盛り上がってたので便乗。

軍服シロ※模写中尉

軍服ポスターはシロの服の詳細がよくわからん…。
↑は軍服で検索して出てきた画像を参考にして落書きしてみたけど軍服っつーよりミニスカポリスになりました。何故だ。ジャラジャラが良くわからないからって省いたのがアカンかったんかー?



▼なにやら恒例になりつつあるモバK日記。ここ1ヶ月の出来事等々。

ジングルベルまみれ 現在トナカイ捕獲中(・ε・)

くっそぉぉぉウワハルガチャでトナカイ追加されたからって一斉にドナドナしやがって…投売りされてるトナカイを見つけては保護(文字通り)してたらこのザマですよ。トナカイデッキの完成です。覚醒させてないから弱いけどな!

トナカイシロ(保護中) 所持数に注目


気がついたら10匹超えてた…シマッタ8進しても余る…まあいいや可愛いから。

こちとら後発参加で過去のイベントカードはなかなか手に入らなかったからたまに見かけるエナカク20以下のトナカイさんを必死で集めてなんとか4進作ったというのに…今なら4進作ったコストで8進作れて尚余りが出るとかなんなの。鮫だろーと思いつつ出品してたHR猿(時価エナカク10前後)とのトレードが2枚も取引完了してたの見たときは自分でやっといてちょっと悲しくなってみたり。くっそお前らそんなにシロ要らんのなら私が全部貰ってやるから寄越せヽ(`Д´)/

まあ今回レート下がってたのシロだけじゃなく中尉とネコもだったからさくっといただいて8進作ってみました。HR並のコストでSR8進作れるのはありがたやー。

 
 

モバK、さすがに2ヶ月もやってるとそれなりにカードも溜まってきました。
結局1日1回100円ガチャと、ステップアップガチャが出てたら2段階目くらいまでは引いてしまう…あああ運営の思う壺か!しかし本編終了後も公式絵がコンスタントに供給されるのは有難いなー。


ステップアップSSR3%ガチャで1%のSRを引きました(゜∀。)アヒャ
[赤の王]周防尊 [赤の王]周防尊
SR1%なのに… 素直に3%のSSRクレ…



そしてその後SSRは通常ガチャで引くというお約束。
通常ガチャで… 朝一の王権者ガチャ 目ェ覚めた。
レアカードゲット速報 久々のレアカードゲット速報


しかしSSR強化しようと思ったら全然育たねえ…
ExpUpウワハル10枚 ExpUpウワハル×10枚食わせて、
[日常]草薙出雲&十束多々良 レベルが7しか上がらない…

育成序盤のLv30代でこれならLv70までどんだけウワハル食わせれば良いんだ…。早々に諦めてバザーに出した結果サンタクロGet☆です。さすがに覚醒させるだけの枚数は貰えないので調和同様眺めてニヤニヤする専用です。そのうちトナカイシロハーレムデッキに放り込んでやる予定。



新イベントスキルカードにクロ来てたー!!

[温情]夜刀神狗朗 [温情]夜刀神狗朗
HR以上確定ガチャ… またしても通常ガチャ

前回のHR確定ガチャでのイベスキルカードご祝儀レートに味を占めて、イベントでもらったHR確定ガチャ全部つぎ込んでみたけど全部スカ…からのイベR狙いで通常ガチャを引いてみたらHRが出るというね。モバKの物欲センサー感度良すぎだろ…

 

tag : Painter  K 

 | ホーム | 














