
朱色の和傘

白銀さまキャラソンのイントロが壮大すぎていつも吹くw
今にもセフィロス出てきそう…ヴァイスマンあの外見だしね。


くまいめいと伊佐那社&夜刀神狗朗 くまめいと

くまめいとシロ&クロ買ってきた!
真っ白と真っ黒のクマが欲しかったけど売ってなかったのでクリーム&モカで。5月発売のグレーっぽいのにもシロ着せたいな。
これ、ズボンはかせるのにすっごい苦労した…特にシロ!キツすぎ。うしろに尻尾を通す穴が開いてたのは感動したけど。

後ろにあるのは京都行ったときに買ってきたミニ番傘。番傘って京都ならどこでも売ってそうなのに意外と売ってなくて祇園でやっと一軒見つけた和傘屋さんで購入。プリントつきの安い奴を買おうとしてたのに、単色羽二重のミニ傘を開いて見せてもらったら美しさに一目惚れしてついこっちを買ってしまった。京都の和傘は芸術品だよなー。ちなみにこんな小さくても一本一本手作りなんだそうです。

   


相変わらずモバKやってます。
結局一日一回100コインのガチャ引いて回復アイテムとたまに出るレアカードを貯める日々…

[護人]國常寺大覚 [護人]國常寺大覚

中尉がバザーでお買い得だったのでつい攫ってきてしまった。くそっ可愛いな…210cmもあるくせに…。そういえばアディは90歳180cmらしいですね。あの設定資料集はなんだったんだ。


攻撃デッキ 攻撃デッキ

SR貰ったは良いけど攻撃デッキはシロさん一色で組んでるので中尉の居場所がない…防御デッキのほうは白銀組オールスターだからそっちに入れようかな。



挑まれすぎ 挑まれすぎ

ところで一日20回くらいバトル仕掛けられてる気がするんですが多すぎやしませんか?仲間0だからですかナメられてますかそうですか。因みにこのSSはたまたま連勝してるけど、Lv20近く上の人とかに連戦されるとマジ涙目なので勘弁してください。


あとたまに追想で台詞がおかしいような…
アディ…? アディ…?




最近版権絵のクロシロがすごすぎてmdmdしてます。
ホモすぎや…これとか。公式が最大手ってこのことか!
クロシロ燃料ありがたやー(n'∀')η゚・*゚・*




tag : K 

 | ホーム | 














