
カード漬け

気がつくと携帯をいじっているダメな人になりつつあります。

らくがき白銀さま

白銀の王カード欲しい…
シロさん、キラッキラしすぎや!

矜持とトレードできないかなー♪とか呑気に考えつつとりあえず矜持Maxまで育ててバザー出したら、出品の30分後に運営から「白銀の王SRからSSRになりますヨロシク☆」案内出て絶望したぜ…矜持と同等レート(エナカク200↑↓)くらいだったとこからレート100くらい上がってるじゃないですかーやだー
…ふ ざ け ん な 運 営 



   
とりあえず会社のトイレがXi電波めっちゃ入りづらいことに気付いてdocomoに毒づいてみる。仕方なく朝と昼休みと終業後にシコシコスマホいじってる毎日です。

サイト登録でポイントゲット系は課金に入らないよね…?と言い訳しつつ、登録→解除の手間考えたら課金してしまったほうが効率良いんじゃないかと思い始めてしまった。うーん悪魔の誘い。スマホ立ち上げとともにバザーチェックはもう疲れたよパトラッシュ…。無課金だとバザー張り付き以外でR以上のカードゲット方法ってあるんですかね?


[自信満々]十束多々良 十束さんGet☆

数少ない王権者ガチャが大当たりかHNの大ハズレかどっちかってのは運が良いんだか悪いんだか。
イベント初日に十束さんHR引いて、+200%は大きいわーとホクホクしてますがエナカクもったいなくて使えないのでイベント順位300番台をウロウロしてます。アンナちゃんSR欲しいー。

トナカイシロ 念願のトナカイシロ

トナカイシロ、性能微妙だけど絵柄がかわいすぎてエナカクせっせこ貯めてGetしました☆常にリーダーです。マイページ画面見てはニヤニヤしてます。
覚醒後のポーズはなにかと思ったらチョッパーなのか?SR+欲しいけどSRの覚醒は無課金には苦行だ…



変転8進 変転8進

変転の絵が気に入ったのでMax8進作ってみた。めっちゃ疲れた…でも無課金組みに攻撃力15000↑は大きい。
カード成長ってR→ExpUp変換以外に効率良い育て方ってあるのかな?

先生覚醒 先生覚醒
↑なんかこの絵ヅラがシュールだったのでつい撮ってしまった。先生覚醒…!?




▼あとついでに週末京都に行ったときのログも。大学時代にお世話になった先生が退官されたので挨拶に。

空き時間に京都観光…と思って伏見稲荷を選んだのは間違いなくKのせいです。微妙な聖地巡礼だなー。

夕暮れの清水寺 夕暮れ
清水の舞台 清水の舞台
伏見稲荷 伏見稲荷
満開 満開!


tag : K  Painter  GX1 

 | ホーム | 














