
あけお…め?

あけおめとかクロ誕おめとか色々出遅れすぎた…
あ、Painter12買いました。Shade10の優待で新規2万とかマジか!
↓は水彩ブラシ練習してみたシロクロ。リアル水彩ムズカシイー

Painter12練習シロクロ

Kの最終回に割と本気で凹んだままいまだに立ち直れないってどういうことだろう…シロぉぉぉぉ!!!


 

 


うそだろ…シロボディは持ち主に返さなきゃだからシロ消滅ENDだけは無いと思ってたのに。なにも木っ端微塵に吹き飛ばすこと無いじゃないですか尊さぁん…血も骨も灰も残さずを実践する相手が主人公ってどうなの。白銀様なにも悪いことしてないよね…?狐に乗っ取られたのだって十束殺したあとじゃないですか。そりゃ石版理論とか王システム作った張本人だけどさ、じゃあ孤独な王様たちがヴァイスマン殺したいほど恨んでたかっていうとそんな描写まったく無かったわけですし。
あああこの手の最終回でショック受けるのって大概は製作者に怒りの矛先が向かうんだけど、Kの場合はなんか知らんけどひたすら悲しい。てかクロと出雲さんが不憫すぎる。大事な人立て続けに亡くしてさ…こいつら弱音吐く相手もいないし一人で溜め込んでそうで心抉られる。泣いても良いんだよ…むしろ泣いてくれよ思いっきり!冒頭のクロのインスタレーションのあたりはすっごい好きなシーンだったのに…上げて落とされたぶんダメージ倍増ですよ。二期始まるまでずっとこの状態が続くとかなんの拷問ですかこれ。

続編もヴァイスマン復活フラグ立ってるとはいっても不安要素が多すぎる…復活するにしてもシロボディ以外はお断りだ!あの外見で中身ヴァイスマンな伊佐那社が好きなんだー!!今更あのセフィロスボディで復活とかやめてくれよ、あのボディ設定資料集の身長対比表見ると210cmの中尉とタメはる勢いじゃないですかードイツ人でかすぎだろ…。クロが見上げるほどの巨人を相手にするのはさすがにちょっと。一応、王の力は魂に宿るってことはシロ消滅時点で不変属性が生きてるのはシロボディだけってことで良いんだよね?ご都合主義でもなんでも良いから、今度こそシロクロネコが幸せに暮らしているところが見たい…頼みますよGoRAさん!!


tag : K  Painter 

 | ホーム | 














