
K

Kシロ

くっそおおぉぉぉぉぅKのシロかわいいぃぃぃぃい!!!

 
 
K、紫苑とネズミぽいとか言われてたのはなんとなく知ってたけどここまでスルーしてこれたのに…たまたま8話を見たらわけわからなくて、つい1話からぜんぶ見てしまった…そりゃクロシロ一直線になりますよ。

中途半端な時期にハマったもんだからいろいろ大変です。リアルタイムで謎解きできるのは嬉しいけど次週が待ち遠しくて仕方ないよ…ハマった次の週が9話でシロクロ出番なしとか生殺しもいいところでした。ぐぬぅ。


4話6話7話が好きすぎて毎日全話リピート再生してしまう…シロがダモクレス出すとこすっごい好きなんだけどアレはネコの幻なの?シロが出してるほうが燃えるのになー。てか毎日見てても謎だらけでこれ本当に最終話までに回収できるの…
伏線が丁寧なのは良いですね。1話のお弁当でメインのおかずばっかもらうところとか6話の定食屋の常連だとかがネコの行動パターンだったってのがちょっと感動した。ああ、あの親父さんが野良猫に餌あげてるシーンをわざわざ映したのはそのせいだったのか!こういうの気付く人もすごいよなー。

とりあえずOPの月をバックにしたところのクロさんがとても格好良いです。サビの愛をぐっと~♪のところのリズムと三段活用wも堪らない。KのOP良いっすよね!
通勤途中にKINGS聴きながら渋谷を歩いてるとトリップできすぎてこまる…劇中に出てきた場所がまんま通勤経路なので毎日朝っぱらから幸せになれます。坂上る途中にバーHOMRAっぽい店があるんだけどあれがモデルだったりするんだろうか。



tag : K  Painter 

 | ホーム | 














