
外伝読んで

もだもだした結果、二次創作で発散させようとしたら

裸踊り ←こんなんできました。



久々のblenderだったからアニメ作業のおさらいするために古いアーマチュア流用してリギングしてみたら躍り出したYO☆
MMDのLove&Joyモーションくっ付いたままになってたの忘れてた…。
紫苑に全力でごめんなさいしつつ、外伝のネズミ亡き後の紫苑はあまりにあまりなのでこのくらいはっちゃけて踊り狂うくらいで丁度良いよね!


例の如く裸でモーション確認するだけのつもりが、いつの間にか痣テクスチャまで描いてるし…最終的に服着せたら見えないところをなぜ描く。そして痣は左右非対称UVな上にぐるぐる巻きつく蛇のUV展開って意外と大変なことにやり終わる頃になって気付くというね。まあいつものことです。余計なことしてるうちに服を作る時間がなくなるのもいつものことです。

 

tag : No.6  blender  gifアニメ 

 | ホーム | 














