
Q…!?

エヴァ映画が予想外に面白かったです。
なんの予備知識も無しに見に行くとエンドクレジット後に( ゚д゚)ポカーンてなるよな!
なんなのあれ!え、そんな台詞でつづくなよ!
そしてなんでQ?


▼面白かったら敬意を込めてアイコン化。

 つかいまわしだけど…


ついでに FLY ME TO THE MOON。



■マジェスティの燃料ポンプがサービスキャンペーンで修理しろって通知が来てたので、直してる間の暇潰しに府中シネコン行ってエヴァ映画見てきたんですよ。
金曜ロードショー後に久々にエヴァ全話ぶっ通しで見て、面白かったから勢いで昔の映画版のDVD借りてきてエラい目にあったのであんまり期待してなかったんですが、期待値が低かったせいかとても面白かったです。うん。次も見ようかなー
とりあえず120分退屈せずに見られるってだけで映画としてはかなりポイント高いです。暇潰しとしては文句なしです。あとカヲル君とかカヲル君とか。
久々に何の割引も無しで映画見て1800円高!って思ったけどこれなら妥当かな。そういえば府中TOHOシネマズ音飛び酷かったんだけどこれは映画の演出じゃなくて映画館の音響がクソなんだよね…?


■ちょ、来週のぎんたま…!

 
やばいもう既に何度読み返したかわからんよ!
一番隊いろんな意味で美味しすぎる…すげーなこれ、え、だからこれなんの同人誌?
そらちんたま一生付いてきます…!

 

tag : SHADE  gifアニメ 

 | ホーム | 














