
雨休み

今日は道内どこも雨マークしかないので早々にチェックインして温泉でまったりしてます。
マジェ君を屋根のあるところに停めさせてもらえてありがたやー。



出かけるときは降ってなかったからいけるかな?と思って知床峠に突入したら高度が上がるにつれて物凄い雨と霧!

知床峠 雨の知床峠

何も見えない…。一度は知床峠から国後を見てみたいなあ。
しかし雨降りだと心なしかライダーさんのピースに気合が入ってる気がします。お互いバッドコンディションのなか頑張ってるもんな!気をつけて~とピースと一緒につい叫んでしまいます。今日はチャリダーさんから気持ち良いサムアップ貰ったり、雨なのに清々しい気分で走れました!感謝。


中標津で土砂降りになってきたのでサーモンパークに避難。
ホテルのチェックインまで微妙に時間があったので、ついでにサーモン水族館にも寄ってきました。

サーモンパーク サーモンパーク
でっかい魚 でっかい魚!

結局一日中降られっぱなしでした。何気にツーリング中日の雨は初体験だったりします。盆とGWと決まった日にしか走れないけど、これまで晴天続きだったことに感謝。



♪ 雨に降られて ぬかるんだ道でも
 いつかまた 晴れる日が来るから


「川の流れのように」が今更だけど良い歌すぎて泣けた。
北海道用BGMの最初のほうに入ってるから毎日聞いてるけど、晴れの日でも雨の日でもぶわぁって来る。ええ言葉や…

 


tag : ツーリング  GX1 

 | ホーム | 














