ビーナスライン行ってきました!往復400km☆
天気待ちした甲斐がありました~最高の青空!
そして横目で見てただけでも恐ろしいほどの渋滞が…
くわしくはこちら



青空 あおいそら~

ニッコウキスゲ ニッコウキスゲの海!

HDRしっぱい HDRは大失敗。
順光でHDRはそもそも無理がある…?



シートテストで200km×2ノンストップで往復するだけのはずが、ものすごい青空を満喫してしまいました…北海道の晴れ運使い果たしてたらどうしよう…。
シートは400km走って全く尻が痛くないって事はなかったですが、前よりは確実に痛みも疲れも軽減されてました!気に入ったよこのシート!
何よりも、今までタダの飾りだったライダーズバックレストがちゃんと仕事してるのが素晴らしい!デフォルトだと背中にかすりもしなかったからなあ…。ツーリングの、いつもよりちょっと後ろ目のライディングポジションで絶妙な感じで背中に当たります。本当に今までのバックレストとは別物になりましたよ。
シート自体も尻が適度に沈み込んでもの凄い安定するのが気に入りました!たぶんこれ以上はシート改造したところでどうにもならん部分だと思うので、一日に走る距離を減らすか尻を鍛えるかの二択になりそうです。つうかもう一日に400とか走らないと思う…。そんな体力ねーよ!

tag : ツーリング  G1  HDR 

 | ホーム | 














