
桜前線

追い越して北上中…


安達太良SAだったかな? SAにて

2年前のGWに行ったときは雨に降られてテンションダダ下がりだった場所ですが、今回は快晴&ポカポカ陽気の超ツーリング日和!GWの東北ツーリングで高速道路が快適だったのは初めてだー。
あまりに気持ち良くて一日で盛岡まで来てしまいました。
560kmぶっ続けで走ったのは自己新記録です。追い風って素晴らしい。バイクで高速道路が快適に走れるかどうかって8割がた風向きで決まるよね。
さすがに500km越えたあたりから尻が痛くなってきたけど、それにしてもカスタムシートは優秀!あ、iEzClick+メットスピーカーも実はロングツーリング初参加だったけど、10時間以上の連続使用でも何の問題もなく作動してくれてやっぱり素晴らしい。首都高+新旧アクエリオンOPのコンボは最高に気持ちイイ!


 
桜マジェ 桜と併走

福島~宮城~岩手の東北道がどこも桜満開で、桜吹雪のハイウェイがすっごい良かった!
今日はただの移動日だったはずなのに思いがけず久しぶりに走ってるだけで楽しい一日でした。
明日は更に北!

tag : ツーリング  GX1 

 | ホーム | 














