
ミソの路

はぴばすでぃとぅみー
いやー目出度くねーな!
そらちんたまとタメなので、銀魂のコラムはいちいち身に沁みます。ああ同年代だなー。


連休にビーナスでも行こうと思ったら長野は雨予報だったので、Nap'sのセール巡りとPCいじりで2日終わってしまいました…明日は行けるかな?


▼前に作ったマジェアイコンをMYカスタム仕様に変えてみました。

majesty4D9c-min.gif
ショートスクリーン&カスタムシート。
あーmacMRDのオーバルマフラーがすっげー欲しい!!
静音性がノーマル並なら即交換なのに…なんで社外マフラーって無駄に五月蠅いのばっかなの?見た目だけ変わりゃ良いんだよ!性能落とすな!!macMRDとか忠夫とかは比較的マトモって聞くけどどうなんだろう…。


4D9カスタムナビアイコンSS①
↑ナビアイコンも赤シート&ショートスクリーン仕様に。


↓制作画面~
マジェ(カスタム)制作画面



■以下御礼です。見逃しててスンマセン!
≫仙台フォル乗りさん
コメありがとうございます!お久しぶりです~お元気ですか!フォル乗ってますか?

≫雨月さま
リンクご報告ありがとうございます!
うわわ随分古い頃からいらっしゃっていただいてありがとうございます~和んでいただけると嬉しいっす!


ほかにもぽちぽちありがとうございます~励みになりまっす!!

tag : SHADE  カスタム 

 | ホーム | 














