上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13-2と6

うぉっFF13-2明日か!
零式から間隔短すぎだろ…半年くらいあけてくれ。
とりあえず買ったら全力でホープを探しに行ってきます。ライトさんと幸せになるENDがあったら…いい…なぁ…


そしてエースホープと追いかけてるうちに何を間違ったかNo.6に行き着いてしまってここ2週間ほどネズミ紫苑に夢中でした。オタクこじらせると恐ろしいなー起きてる時間の脳内の9割5分がゲームアニメで埋め尽くされとるわw
当然中の人繋がりですよええ。零式のチケット取りに行ったときに配信してたスクエニchanでやられたー『ポーションは口移しで』の回ね。てか中の人初めて見たけどなんかキャラに似てないか?


No.6は1話見てみたら話が面白くてそのまま一気に6話まで見てハマりました。予備知識ゼロで見て、ストーリーと世界観が自然に頭に入ってくる作品は良作!
これ毎週見てたら次が待ち遠しかっただろうなあ、余計な情報なしでイッキ見できたのは運が良かったなあ、とか前半の余韻に浸りながら後半を見ようとしてたところで何気なく作品評価を見てしまったのが運の尽きでした。作品へのコメントがホモで埋めつくされとる…。エエェ(´Д`)そういうアニメだったのかこれ!いやいや私もそれなりに腐ってる部類だけどそこまで手当たり次第ホモにはしないよ?と思いつつ7話見たら…

あ、ごめーんホモだったわーーー


うんこれはこれで大好物です。しっかし最初は本当に骨太のストーリーだなーとしか思わずに見れてたんだよ!最終話まで完走した後もっかい初めから見直したら180°印象が変わってしまった…実況ログが面白すぎるwあそこまで何でもかんでもホモにできるってある意味才能だよな!

紫苑 白髪はいいよね…

tag : FF  No.6  Painter 

 | ホーム | 














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。