
えばばば

メルフォありがとうございますー嬉しいっす!
エヴァ普通に好きですよー。
この間金曜ロードショウでやってたの見て懐かしくなって思わず翌日全話ぶっ通しで見返してしまいました。ええ、例に漏れずカヲル君が好きですが何か?

そして勢いでTSUTAYA行って、見てなかった映画版を借りてきて
( ゚д゚)ポカーン てなりました。なんだこれ!アスカはええ乳でした。うん。
今やってる映画は評判良さそうだから行ってみたいなー。


↓この間の総悟モデルをボディペイントしたらあっと言う間に綾波になったので載っけておきます。エヴァアイコンとか今更需要あるかな?とりあえずちょっと大きめサイズ。

ふらーいみとぅざむーん♪
ふらーいみとぅざむーん♪


うぉ、手ェ勝手にうごいてた…

スクショ 制作画面。

基本はそうご。
目と髪色変えてもみあげ生やしてシャクレをなおしました。体型もちょっとメタボっぽく。毎度同じような仕上がりになってますがこのくらいの体型デフォルメが好きなんだよ!3頭身最高!


あ、しまった乳造り忘れた…まいっか

tag : SHADE  gifアニメ 

 | ホーム | 














