ってシモ的な意味で良いのだろうか…
今頃没ボイスが聴けるとは…上げてくれた方あざーっす!
久々にラススト乱闘やりたくなったけど、操作を奇麗サッパリ忘れてしまったのでかわりにお絵かきしてみた。

ひまわりユーリス

そしてユーリスの眼帯忘れてるという。
仕上げで眼塗ってるときにやっと気付いたけど時既にお寿司。
Painter6水彩は色塗りレイヤー分けられないから、絵の具乾かさずに下絵だけ修正するの面倒なんだよ…まあ悪い魔法使いに右目差し出す前ということで。ひまわり何気に攻撃力高いから魔法使えないときには重宝するしね!

tag : ラストストーリー  Painter 

 | ホーム | 














