
彼岸

四十九日の法要で実家に帰ったら彼岸花が満開でした。
週末雨予報だったのが急遽晴れになったので富士五湖ツーリングしつつ帰郷。雨は降られなかったけど、富士山の北側は15℃で寒い寒い。念のため持ってったフリースが大活躍でした。
家族が減った故郷はやっぱり寂しいものですね。ぽつぽつと咲いてる彼岸花とススキがまた寂しい。


彼岸花 彼岸花
富士山はまた雲の中 富士山は雲中
二色の夕日 夕日が見事な2色
由比HDR 由比PAより


そして6年間愛用してたメット用スピーカー、デイトナのライドコムがついに逝ってしまった…!往路で左スピーカーの付け根が断線したと思ったら復路で右スピーカーまで後を追ってしまわれました。ここ数年でここまで素晴らしいコストパフォーマンスを誇った電子機器はほかに無かったからなー、もう音楽がないツーリングなんて考えられない。君と出会ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない♪
本当に良い仕事をしてくれた奴でした、あーいーしーてーるー!!

 

tag : ツーリング  GF1 

 | ホーム | 














