
どんより


無事北海道上陸~しかしどんよりどよどよ。雨が降ってないだけマシかなー。
サラブレッドロードを南東に下って今日は浦河に宿泊。
道中は海からの風と相まって潮くさい霧がたちこめてました。


馬とマジェ お馬さんと




到着 気温24℃

苫小牧到着時点(14:00)で24度。ツーリングには最高のコンディション!
革ジャン+半袖が丁度良いのってこのくらいの気温のときだけだよなー。
これで青空も見えれば最高なんだけど…


雨対策 雨対策

本日の夜は雨予報。
ホテルが雨をしのげそうな場所がなくてガッカリしてたら、フロントの方がマジェ君のためにビニールシートを貸してくださいました。多謝!これで安心して眠れる…。


天気予報見てたら見事に道北が30度オーバーの真夏日で、これから行く予定の道南~道東は25度と南に行くほど寒いってどういうこと?

tag : ツーリング  GF1 

 | ホーム | 














