
一周年

Xenoblade発売一周年おめでとー!!

フィオルン

ゼノ久々にやりたいなー。
というかGWからこのかた何故かゼノブームが到来してまして、ゼノギアス→ゼノサーガとプレイ動画見まくってたらつい完走してしまった…全部で軽く200時間超えてたよなwやっぱゼノは良いなー!サーガも大好きだぜ☆
あああ人のプレイ見てたらまたゼノやりたくなってきた。ブレイドはずっと追っかけてた動画主がもうすぐ終わりそうだから、それ見届けたら久々にやるかなー。あと久々にORヴェルトールぶっ飛ばしたい。発売から13年経った今でもまだ知らなかった裏技が出てくるとかゼノギアス凄すぎだろ!


tag : Xeno  Painter 

 | ホーム | 














