Panasonicのプチドラムのモニタ当選してたー
NA-VD200L-CKのほうね。黒いやつ。
洗濯機を発売日に買うとか生まれて初めてだ…

最低落札価格¥105,900だったからギリギリの11万で入れておいて、どうせ当たらないだろうからビックかソフマップで同じくらいまで値切って買おうと思ってたら最低価格そのままで当選だった…他にだれも欲しがってる奴居なかったのか!? モニター販売ってGF2とかだと上限価格近くの値がついてたよね?
個人的にはもの凄いピンポイントでツボにはまった洗濯機だったんだけど…ドラム式欲しくてもデカすぎるのしか売ってないから5年くらい前からずっと小さいドラム式が出るのを待ってたんだよ!賃貸渡り歩いてる一人暮らしだと次引っ越ししたときに搬入できなくなるかもしれないような代物に諭吉さん15人も渡せねーよ?まあ確かになんでヒートポンプじゃないんだよとか地雷臭もぷんぷんしてますが、白物家電の初物なんて地雷上等で喜んで人柱になってきます。スペック見る限り、とりあえず洗えて乾けばそれ以上のことは初めから期待してないので満足ハードルはそんなに高くないはず。




▼渋谷が満開だったので昼休みに散歩してみた。

渋谷の桜 HDR
渋谷一丁目 一丁目

こんなときでも桜は咲いて春が来るし渋谷は相変わらず渋谷なことになんとなく感慨深くなりつつブラブラ写真撮ってました。

tag : GF1 

 | ホーム | 














