ちょっと気取ってみませんか♪

ぱんつ パンイチで!?


アイコン作り再開してみたけど頭身が定まらない。
毎回一からモデリングし直してるのに結局いつも同じになるな…。


うまくいかないときは乱闘やってウサ晴らし。
今日は春色傭兵団で統一してみました。
春色も全員揃うと暑苦しい…

春色エルザ 基本ピンク+緑
春色クォーク なんか…ごめん

エフェクトは基本蝶々舞わせてます。クォークだけは蛾。一択です。
重いコート脱いで でかけませんか~♪

 

ほかの面々は基本色替えただけ↓

春色セイレンジャッカル セイレンジャッカル
春色ユーリスマナミア ユーリスマナミア

ユーリスは前回のピーチ姫でやってたら思いの外可憐だったので2周目もそのままこの格好です。腕にもお花つけてみた。うちの傭兵団、ステルス率高いです。お花可愛いよね…あと半ズボン。男性陣の生足露出がハンターとステルスしかないのは何故なんだ。脚見せろ脚!!




▼昨日の夜というか今日の朝に潜ったら乱闘も討伐もおまかせ一色☆

エルザ×5 最初はエルザ
乱闘おまかせ 全員おまかせ
討伐おまかせ 討伐もおまかせ


イイ部屋に当たると「トイレ行ってくる」「洗濯物干してくる」とかいう台詞がないのが悔やまれる…抜けるの勿体なくて抜けらんねーよ!結局洗濯物は朝日が昇ってから干しました。

tag : ラストストーリー  blender  gifアニメ 

 | ホーム | 














