
漁夫の利

乱闘ってただの運ゲーな気がしてきた。
最近チーム戦希望者ばっかりだから魔法使いやってると削りきれないのを横から掻っ攫われるお仕事になってくる…ちっ違うんだからねべつにサポートしたわけじゃないんだからね!!

ひまわり×10 ひまわり一色
バラ×10 バラ×10

バラとひまわり1ページ揃ったしそろそろオンお休みしてオフ2周目行ってきます…衣装どうすっかなー。ネタ装備でやろうか設定画再現で行くか悩み中。いまはキャラ属性に合わせたカラーで落ち着いてます。マナミアさんは緑が似合う。ジャッカルは変態と名高いハンター下で。なんなんだこの生足チラリズムは。


ついでに主人公と嫁はこんなんなってます。
乱闘で赤青ユーリスみかけてつい…

ふたりきり 任天堂カラー

…何故ルイージでなくピーチ姫にした?

ついでに全身コーディネイトはこんな感じ。

マリオカラー 配管工
ピーチ姫カラー 拉致られる人


深夜に潜るとキャラ一色部屋になることが多くて楽しいです。昨日は乱闘でロッタ一色で一位取れたぜ☆漁夫り漁夫られでもの凄い混戦だった…良い戦いであった。
それから討伐やったら3回目くらいでマナミア一色部屋ができて、その後ユーリス6人→セイレン6人→クォーク6人→ジャッカル6人→カナン6人→エルザ6人→おまかせ6人と結局朝6時頃までメンバー変わらずやり続けて滅茶苦茶楽しかった!!魔法使い一色のときに「誰かサークル拡散してくれ!」→「断る!」「それはできないな」のやり取りでクソ吹いたw (※拡散できるのは剣士だけなので魔法使いしかいないときに無茶言うな!てことですね) 流石に深夜にやってる人達なので魔法使いでも全員チェイン参加してくれるし、魔法使いの殴りだけでもの凄い勢いでゴリゴリ削っていく様は壮観でした。




あ、拍手もんのすごい久々にコメントいただいてましたどもっすー。可愛いと言っていただけるととても嬉しいですそろそろラススト&ゼノブレアイコン作りすっかー。

tag : ラストストーリー 

 | ホーム | 














