
エエエェェ

113時間…だと!? 113時間…だと?


おかしい。エピローグ時点ではプレイタイム50時間未満だったはずなのに…2周目始める前に1周目のプレイ時間×2オーバーってどういうことだ。オンラインはプレイタイムに加算されてないと思って安心してたのに…ちくしょう!!

ひまわり集めとかバラ集めとかやってたせいか…パーティ人数分揃えたらそろそろ2周目行ってこよう…。


ひまわり傭兵団 ひまわり傭兵団
バラ傭兵団 バラ騎士団



バラはともかくひまわりは強化すると色変わっちゃうのが残念でならない。強化無しのスタンダードな黄色が一番きれいだと思うんだけどどうですか。+したら蝶々が一匹ずつ増えてくとかだけで十分なのに。

ひまわり比較 ひまわり比較

ユーリスのが無印ひまわりで黄色、エルザのが+5ひまわりでオレンジになってます。武器エフェクトもオンオフ切り替えられれば良かったのになー。

バラは強化しても色変化無しで花びらが散るだけだから躊躇無く強化できるんだけどなあ。

バラ比較 バラ無印と+5
ウェディングドレスぽい 教会で二人きり

バラが見えるように服を白くしたらユーリスがウェディングドレス着てるみたいになったのでエルザにも白タキシード着せてみた。赤い薔薇には白装束!


バラ強化はアータルの爪が足りなくなる…

バラ×6 薔薇とピコハン
ひまわり×5 魔法使いはこっち

因みにセイレンさんだけは普段はお花ではなくピコハン二刀流です。ピコピコ! ピコン♪の音が楽しすぎる。キャンセルは下手くそなので討伐でセイレンさん引いたときに練習中…



ネタ武器たち あと3本くらい?


乱闘は楽しい部屋に当たったらひまわり手に入っても抜けたくないからいつの間にか時間が過ぎてるし糸とか粒とか無駄に溜まっていくのが悪いんだよ!なんで一旦抜けて武器強化して戻らないとネタ武器再入手できないんだよクソッ。粒たくさんあってもまだ一周目エピローグ時点のデータでオン潜ってるから武器強化もできないおかげで宝の持ち腐れだしなあ。クォークの装備だけ無難すぎて浮いてるのもなんとかしたい。折角のカリアゲ一色部屋なのにネタ装備してないとかマジすんません。あの人いま着替えられる状況じゃないんです…


今日の討伐部屋は、BANANAさんて名前の方が入ってきたので思わず「バナナ…だと!?」と言ってしまったら全員一斉にフハハハハァ!返してくれて感動した。そしてなんでお前らバナナでそんなに会話が続くんだw いやたぶんこういうのってもう恒例のやり取りになてるんだろうけどさ、ベッタベタだろうがこういうノリは大好きです、うん。また会おうぜ!

tag : ラストストーリー 

 | ホーム | 














