しまった今月ユーリス日記しか書いてねえ!
いや実際それしかやってないんだけれども。
飯食う時間も勿体なくて家帰ったらひたすらオン潜ってたら3kg痩せたぜ☆ラスストマルチプレイ楽しいです(^q^)


ラススト発売してから休日はどこも出かけずひきこもってたのでマジェ君のバッテリーがそろそろやばいな~と思ったら案の定ダウン寸前でした…スターター3回目でセル回ったときは心底ほっとしたよ!
とりあえず1時間くらいあてもなく都内走り回ってバッテリー復活させたついでに小物いろいろ買ってきたので戦利品を晒してみる。

▼不思議の国の銀魂さん&ミニプラント。

不思議の国の銀魂さん 銀さん出なかった…
マヨそごにゃんうさたん マヨにゃんうさ
魅惑の尻 尻が素晴らしい
ミニプラント 100均ミニプランツ

ミニプランツとフィギュアがなんとなくテイストが合ってたので一緒に飾ったら馴染んでました。サイドテーブルに置いてラスストのロビー待ち時間中に眺めてはニヤニヤしてます。

tag : 銀魂  ラストストーリー  GF1 

 | ホーム | 














