
邪気眼

さっき6人目で入った乱闘部屋でユーリス選択したらすかさず「こいつは…ムルー!?」くれたエルザさん、開幕セクハラあざーっす!こんなとき「アッギャー」以外返せない自分が情けないわ。とりあえず次回に備えて「くらえ!」「…待たせたね(ユーリス)」、「だろ?(ゾラ)」登録しといた。


あとチーム戦でこっち初心者1人×相手高ランク2人とか勝てる気がしない…死にまくってたら向こうもさすがに可哀想になってきたのか攻撃の手を弛めてきたので、「グスッ…大丈夫だよっ!」て強がってみたら再び全力でボッコボコにしていただきました。 (・∀・)アヒャ


その後入った低ランク部屋はすっげー楽しかった!!やっとひまわりとピコハン手に入れたぜーいよっしゃぁぁぁ!!!これで2周目幽霊船で、毒で倒れたユーリスに大事そうにひまわりを握らせるエルザが拝める…ああでもネギも捨てがたいな。



▼ユーリス修正中。髪の描き方変えてみた。
ユーリス修正

眼帯の下の邪気眼もちゃんと作ってありますよー。

制作画面 制作画面

目の下の傷痕も描いてみたら眼帯からハミ出たのでキズ小っちゃくしてみました。
参考資料とるためにイベント見返してたら止まらなくなった。

ユーリス邪気眼イベ 邪気眼
バナナでいたずら バナナでイタズラ
突き抜けてる!? 突き抜けた!?

tag : ラストストーリー  blender 

 | ホーム | 














