ラスストオンデビューしてみた。
やっべーなにこれたのしすぎる。
乱闘でフルボッコにされるとなんだか 快☆感 が…
うちのへたれユーリス君がべたべたにされたりバナナでいたずらされたりしてるのを見てるだけで何かこう…。
これでカナンのワンピ着せられたら最高なのに…なんで女キャラ限定なんだよ。カリアゲにワンピとか最高じゃないですか。あれ?


とりあえず自キャラ晒し。
本編で設定画のブレイブ青ばっかりだったので赤基調で。同じ装備で白インナー+赤鎧のユーリスが可愛かった…今度やってみようかな。エフェクトは今の気持ちを表してみました。

赤ユーリス 赤ユーリス使用
コサージュユーリス お花は外せない


赤ドレス ロンスカぽい?
はぁと 細っそ!!

基本ユーリス3回→ランダム3回→ユーリスの繰り返しです。
どうせ弱っちいから魔法使い連続使用でも許して…あとチーム戦は申し訳なくなってくるので個人戦が好きです。好きなだけ殴られても怒られないのが個人戦の良いところ。
ボイス設定関連は全部ユーリスにしてますが撃破時のボイスが定まらない。とりあえず「アッギャー!」使ってますがこれだと敵倒したのにやられてるみたいだ。メテオ撃ったときのアヒャヒャボイスがあれば良いのになー。


あとさっきの部屋で執拗に絡んできた高ランク裸エルザさん…正直おいしかったです。そのときのロビー会話↓

(裸エルザ)「だいじょうぶだよ 何もしやしないって」
(ユーリス)「ちょ ちょっと何始めるの!?」
(マナミア)「うふふふふ…」


\(^o^)/  マナミアさんと気持ちがシンクロしたよ!


いやその後何事もなく乱闘はじまったんだけどね…
(エ)「こいつは…ムルー!?」「わかった…おいで」とか(ユ)「グスッ…大丈夫だよっ!」とか続けても良かったかもしれない。オンって戦闘上手い下手よりも狙った会話をすぐ出せるスキルのほうが圧倒的に重要だよね?




▼オンの合間にお絵かき。
くるくるユーリス

シンプル目指して行きすぎた。傭兵団4兄弟まではつくりたいぜー

tag : ラストストーリー  blender 

 | ホーム | 














