クリア以来、ラスストのテーマ曲(鼻歌)が脳内で無限ループしてるんだけどたまに渡る世間は鬼ばかりのテーマが乱入してくる…誰か止めてくれ。あれイントロ同じだよね?


ユーリスきゅん はつがき

この三つ編み毎朝結うの大変だろこれ!


ラスストは2周目やるかオンやるかで悩む…最初は文句ばっかでクソゲ判定下しかねない勢いでしたがなんだかんだで結局相当気に入ってしまったようです。というかユーリスが可愛(ry
ストーリーおさらいとユーリスを睨め回すようにもう一回見直してきたいから再プレイしたいんだけど、オンは今やっとかないと慣れた人ばっかになっちゃってタイミング逃しそうなんだよな。
オンのキャラボイス設定は楽しそうだな~ユーリス相手にセクハラしてきたい。カリアゲのドスのきいた「ムルーだな…」ボイスあれば連発するのに。もしくはユーリス操作して全力で罵られてみたい。あれなんか今新しい扉が開けたような…。あ、これがヒゲの言ってた新しい遊び方か?

tag : ラストストーリー  Painter 

 | ホーム | 














