上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SONY Readerでサルのように漫画読んでたら、突然切り替わりがもっさりになった上に裏移りみたいに残像が残るようになって読めたもんじゃなくなってしまった…なんだこれ??ソニータイマーにしては早すぎるぞー。充電した直後からおかしくなったんだけど、充電はじめてだったからこれが原因なのかどうかもわからん…というか買ってから4日間まったく充電ナシで読めてたのがスゲー。
うーんReaderの評判見てると「切り替えもっさり過ぎて読むに堪えない」とか「残像が酷すぎ」とか言われてるのには全くそんなことないのにどんだけ神経質なんだコイツ?とか思ってたけど、これこの症状が出てたReaderだったらそういう感想持つのも無理ないなーと思ってしまう。もっさりになったんだけど表示はできてしまうので、元々の快適な切り替えを知らなかったら「EInkってこんなもんなのか」で済ませられてしまうレベルなのが恐ろしい。いま出てる不具合としては、切り替えのとき、問題出る前は一瞬反転してすぐ次に行ってたのが、3回くらい反転してから次に行く感じ…同様の症状でてる人いないかな?充電中にSDカードにいっぱいファイル入れたのでそのせいかとも思ったけど、SDカード抜いても変わらんし…とりあえず明日SONYにきいてみよう。Readerマニアックすぎるのか、買った人のブログとか探すだけでも一苦労で不具合まで書いてる人のサイトが見つかんないよー。


<追記>
…と思ったら電源落としたら直りました。何だったんだ。残像の酷いReader見つけたら、とりあえず一回電源切ってみると良いかも。
でもこれ、確か店頭で見たやつもこういう症状出てたはず…だからもっさり覚悟で買ってみたら思ったより遙かに表示速くて驚いたし。相変わらずSONY製品はデザイン含めハードはとても魅力的なのにソフトで足引っ張りまくってるなー。iTunesに完敗したSonicStageをいつまでも引きずってたりとか、敗因わかりきってるんだからそこをなんとかすれば良いのになんでそれができないんだ。店頭の不具合Reader触ってもっさりだと判断して買うのやめた人、どれだけいるんだろうなあ…





マジェ冬眠中はすることないのでまたゼノブレやったりblenderいじったり上記の通り漫画読んだりでもう本当にダメ人間一直線です。blenderはノードをいじってみたらなかなか楽しい。

ノードてす 白黒ノード

トラ年が終わるまでにトラ柄リキがつくりたいな~

tag : blender 

 | ホーム | 














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。