メッサーシュミットミニカーズ。
イセッタ以上にタマが少ない…検索すると戦闘機ばっかりHITするのをなんとかしてくれー。

勢揃い 赤白黄色


KR200 KR200 1/43
黄色可愛いよ黄色。屋根付きも欲しい!

タイガー TG500 1/43
4輪タイガーはレア?でもやっぱ3輪が好き。





可愛いケツ ケツも可愛い。
TG&KR TG & KR
黄色 黄色はイイヨネ…



▼Nゲージ用?の1/144白シュミット。こんなに小さいのに金属製!

1/144 極小!
1/144メッサー 100円玉サイズ
人の顔が…! 人乗っとるー!
メッサー白黄色 勢揃い

ドア閉まってるバージョンは1/144スクーター付きでした。スカブかな?


▼1/92 手作りの金属製の置物?結構よくできてます
シュミット ピュータ シュミット置物
ライトピューター イセッタ&シュミット

tag : GF1 

 | ホーム | 














