鈴鹿GP以来集めてきたバブルカーのミニカー、そろそろ置き場所と軍資金が尽きてきた…でもまだ探すぜ☆


Premium ClassiXXs Isetta 1:12 1/12。でかい…
Premium ClassiXXs Benz & Isetta 1/43。4台セット!
親子 並べるとこんな


上のはPremium ClassiXXsシリーズのIsetta(とベンツ)。
限定生産とかでもうなかなか売ってない…1/12はオクでGet。緑安くて助かった。イイ色だと思うんだけどなあ。同じ色の1/43も欲しくなってオクで落とそうと競ってたら定価の1.5倍とかアホな値付けやがって諭吉さん2枚も払えるかバカヤロー。落とせないとどうしても欲しくなるのが人間の性というもので、結局新品を渋谷PARCOでGET。セール期間だと安くなるよーって教えて貰ったので(店員さんイイ人だ!)セール初日を狙って無事25%OFFでGET。パルコはセールだと無印良品とかテナント全部セール価格になるのが地味に嬉しい。
あとは黄色の1/12と1/43が欲しいぞー。誰か放出してくれ。


 
▼Cararamaの1/72と1/43。精巧なのに安ーい。

イセッタ 1/72 1/72 x 6

水色イセッタ親子 1/72 & 1/43
黄イセッタ 小っさ!細か!
iMac 並べてみた
イセッタ大きさ比較 1/87と比較


▼Premium ClassiXXs。

Premium ClassiXXs ベンツでかい…

iMac? 開封前
緑イセッタ親子 緑親子
緑イセッタ家族 緑イセッタ集合
ドアオープン ドア開きます
まつげミラー ライトが可愛い


tag : GF1 

 | ホーム | 














