Trick or Treat 的なものをつくろうかと思ったらまったく間に合わなかったでござるの巻。

Trick or Treat !! ガワだけできた

エッジつくってないのでサブサーフかけると貧弱に…ポリゴンそのままレンダリング。カクカクポリポリしてるのもそれはそれでイイ!と思うんだけどなー。


サブサーフ サブサーフ

そのままサブサーフかけてみたら、BUBの1/87ミニカーみたいになったw


101031_Isetta_making_s.gif 作成画面

イセッタの黄色がハロウィーンっぽい雰囲気だったのでビフォーアフター見ながら作り始めたけどそれで31日中に出来るわけがねえ…でも私の作業ペースにしては半日でガワだけできただけでも快挙。blenderのモデリングのしやすさぱねえっす。
せっかくここまで作ったからちゃんとリファインしてクリスマスカラーのメッサーシュミットと並べたいな!


tag : blender 

 | ホーム | 














