
白男爵

5年ぶりにまっとうなチェア買ってみた~オカムラのバロンチェア(白)!

オカムラ バロンチェア 白男爵


国産チェア素晴らしい…前回ウィルクハーンでドイツ人サイズの椅子買ってしまって大失敗したから、日本人♀でもちゃんと座れる椅子を作ってくれてるだけでも有難いんだ…。゚(゚^Д^゚)゚。

それにしてもいろいろ試座してつくづく思うのは、座ってみないと体に合うかどうかなんて本当に分かんない…カタログに載ってる最低座面高なんて飾りですよ。

続きを読む »


tag : ファフナー 

生誕祭

大人制服Freestyle線


一騎おたおめ!
20歳なので大人制服+2クール目の短髪ver。
前に作ったやつがあまりに平井絵再現度が低かったから一から作り直したけどやっぱり似ない…アニメ調にすれば良いってもんじゃなかったか。




続きを読む »

tag : blender  ファフナー 

 | ホーム | 














