長尺版やっと見れて念願の皆城シチューの詳細が判明したゾ☆ってことで作ってみたよー

皆城シチュー/25mm 皆城シチュー
カレー&シチュー材料 材料


ついでに一騎カレーも修正してMk-IIに。
出来心でこんなん作ってみた。
どっかでつぶやかれてたネタ。

来栖操捕獲装置 来栖操捕獲装置

だってあの子ホイホイ引っかかりそうじゃない!
この餌だとほかに皆城さん遠見さんカノンさんザインさんあたりも釣られるかと思ったけど、捕獲できそうなのは操さんだけだった。いやカノンザインあたりもちょろいか…?

真壁一騎捕獲装置 対真壁

こっちは真壁さん用に作ったけどやっぱり操さんが掛かってそうなImage。
大穴でニヒトさんか…作中で皆城に矢印出してる人の少なさに草。約一名ごん太の矢印出してる人がいらっしゃるからなー。他を寄せ付けないのか。ヴェルシールドか。



ニヒトさんに皆城シチュー食べさせたかったんだけど高くて手が出ないのでMk-エルフさんに差し上げました。Robot魂再販か色違いverでいいから追加販売してくれー!!

るるぶ読むマークエルフさん エルザイinおこた
ザイン&エルフ 25mコタツ


そういえば世間では刀剣ゲームが流行ってるようで…
10年位前に買い集めた『武~MONONOFU~』てな武器フィギュアの日本刀コレクションが実家にダンボール3箱分あるんですが、これ今売ったらニヒトさんくらい買えるんじゃね…?
アレ日本刀は振るとカシャカシャいうから狙って引けたんだよ…あとシークレット位置固定だったから買い漁ったんだよなあ。清光とか同田貫とか無限回収してましたわ。だれかニヒトさんと交換しませんかー!!



続きを読む »


tag : ファフナー  ミニチュア食器  ミニチュアフード 

 | ホーム | 














