モバKの白銀組イベ連続が最早嫌がらせレベルな件_(┐「ε )_
クロネコ来たけどもぅアイテム貯金を使い果たしそう…半年以上白銀ハブってたくせに一転してのこの白銀ラッシュは一体。走るけどさー。


しかしAPイベ報酬の涼風ちゃん可愛いヾ(:3ノシヾ)ノシ
[涼風]伊佐那社(SR) [涼風]伊佐那社(SR)
[涼風]伊佐那社(SR+) [涼風]伊佐那社(SR+)

覚醒後涼風ちゃんもくっそ可愛いヾ(:3ノシヾ)ノシ
上目遣いとかこの白髪ジジイあざといわー。このあと無茶苦茶セッry)


↓そしてこう続くんですねわかります。
anikuji.jpg アニくじA賞



続きを読む »


tag : K 

劇場K見てきたー渋谷の朝一。窓から会社が良く見えるなー。
パンフが欲しくてグッズ待機列に並んでみたらギリギリ開場に間に合わなくて、クーラー効いてない階段にモバKやりながら汗だくで1時間並んだのが完全に無駄になったので出だしから凹んでました。
入場時もらえるモバKカードはシロさん当たったから良かった~。

伏見ラバスト ランダムラバスト

終わってからポップコーン買ったら量多すぎて胸焼けした。
そしてラバストは安定の伏見…アレって交換希望な場合は見えるところに置いておけば良いの?シロさん余ってる人いないかなーと周りをチラッチラしてたけど、唯一シロさん出してた人の鞄にシロさんぬいぐるみがぶら下がってたのを見て「欲しい人に引かれて良かったね。・゚・(*ノД`*)・゚・」と祝福しつつそっとラバストを鞄にしまいました。


映画感想はネタバレ含むので折り畳みで。


続きを読む »

tag : K 

_(:3 」∠ )_

モバKの白銀イベラッシュなんなの… ((((;゚Д゚))))
白銀新SR増えるのは嬉しいんだけどエナカク欠で買えない罠。
でも感動ちゃんは覚醒後の絵が可愛すぎるので安くなってたところを掻っ攫ってきたぜヒャッハー☆

[感動]伊佐那社(SR+) [感動]伊佐那社(SR+)


あと弁当イベは毎日コツコツ走ってたら報酬クロSR5枚貰えた!
けど疲れたよ~(´。` ) =3 弁当イベ、時間の浪費が凄まじいよなーアイテム消費少ないのは嬉しいんだけど。VO1回当たり10分で結晶1個と専用弁当しか使わないから自分用弁当がいつまで経っても減らない…弁当をひたすら大食いする新イベこないかな。

[一心]夜刀神狗朗(SR+) [一心]夜刀神狗朗(SR+)
[一心]夜刀神狗朗(SR) [一心]夜刀神狗朗(SR)

SRはコスト23でも4進だとデッキに入れられるか微妙なところなので、あと2枚バザーで買って7進にしようかなーと企んでたらクロさん1枚エナ80とかなんでそんな高いの…エナ100用意してれば余裕で2枚買っておつりがくると思ってたのに。
デッキの強さとシロさんの可愛さを天秤にかけた結果、シロさんが圧勝したのでクロさん1枚売ってシロさん買いました。そしてエナカク尽きたところに新シロカードとか_(┐「ε )_


続きを読む »

tag : K 

 | ホーム | 














