
マラソン

モバK、放置プレイからいきなり白銀イベ連続で久しぶりに走ってるけどそろそろしんどい(;´ρ`)
日記書き損ねてたら新カード溜まってきたのでこの辺でメモっとく。

[姉弟]ヴァイスマン&クローディア(SSR) [姉弟]ヴァイスマン&クローディア(SSR)
[感動]伊佐那社(SR) [感動]伊佐那社(SR)

なんでやっと来た白銀カードが防御ばっかなんだよー|*`Д´*)ノ
新カード軒並みエナカク180相当とか…( ´・ω・)ムリッス
でも覚醒後画像がまた可愛いんだよコノヤロー

続きを読む »


tag : K 

シロ誕

92歳おめでとう!!!!

しろたん!

シロさん何歳だっけ…?1922年生まれだったはずだよなーと思いつつ確信が持てなかったので去年オレンジがつぶやいてたはず~と「ハッピバースデーうーぬー」で検索したらちゃんとあってたよ!年齢計算機でも確認、今日付けで92さい☆
映画の作中だとクロ19歳シロ91歳なのかなー?

続きを読む »

tag : Painter  K 

 | ホーム | 














