
念願の!!

白銀の王様キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

[白銀の王]伊佐那社(SSR+) [白銀の王]伊佐那社(SSR+)

ここまで長かった…1枚目取ってから、2枚目はわらしべ(誓い→双璧→ウワハル→白銀)でいけたんだけどその後バザーでもなかなか出てこないしクソ高いし…結局交戦クロと一言様のSR+を里子に出してなんとか白銀様確保できました!
6月に間に合って良かった…白銀イベ(屮゜Д゜)屮カモーン!!

…ところで改めてこの絵まじまじと眺めてるとキラキラエフェクトの位置のせいで白ブリーフが発光してるように見え て



▼単属性SSR+完成したからやっとスキル表自力埋めできた!

モバKスキル表

スキルLv10で+10%だからセンター1枚入れるだけでデッキ攻戦力35%アップはおいしいわー


続きを読む »


tag : K 

離島戦隊サドガシマン、まだご健在だったんだ…
リーダーがブルーな上に前科持ちってあたり斬新な設定だなーと思うんだけど、お土産物屋さん以外で全く見かけないあたりやっぱり一般受けはしないのか。

離島戦隊サドガシマン サドガシマン


佐渡は今日も快晴でシーサイドラインはブルー一色!
シマナガシーブルー&トキレッドを堪能した一日でした。

尖閣湾 尖閣湾
大野亀 大野亀
二ツ亀 二ツ亀

朱鷺 朱鷺
トキ家族 貴重なヒナ!

続きを読む »

tag : ツーリング  GX1 

島流し

ノープランで天気のよさそうなところに向かって行く旅です。
今日の行先は、新マジェ買った2008年以来、6年ぶり2度目の佐渡!
…ノープランなことあとで死ぬほど後悔しましたけどね。


岩首の棚田 岩首の棚田
棚田マジェ 棚田マジェ

三角家 宿根木の街並み

続きを読む »

tag : ツーリング  GX1   

黄金週間

今年のGWは飛び石過ぎて有給4日放り込まないと長期休暇にならないなあ…と思ってたら、GW後の3日休めば9連休作れんじゃん!と気付いたので遅めのGW中です。予定を合わせる相手がいないってイイネ☆ …ハァ。


予報はずれ 降られた…

晴れ待ち&混雑避けで6日出発にしたというのに、練馬IC入った途端に雨!寒い!!今日降らないって言ってたじゃないか~と思ったら、そういえば目的地の新潟の天気しかチェックしてなかった。そうだよ初日はほぼサイタマグンマー縦断なんだからそっちの天気見とかなきゃなんだよ…


青空! 青空

その後わりとすぐに晴れてきたのが不幸中の幸い。イイ青空!しかしGWの関越はやっぱ寒いね…関越トンネルを抜けたらそこは雪国でしたってそろそろ学んだらいいと思うの。


続きを読む »

tag : ツーリング  GX1 

 | ホーム | 














