
428

渋谷にあった本社ビルが建て替えになったので暫く渋谷とはお別れ。
丸6年も毎日通い詰めてればそりゃ愛着も湧くわけですよ。

▼K1話冒頭でシロが歩いてたところ
東急見納め 渋谷駅東口

さよなら渋谷 東急マークもうない…

昼休みにKの聖地巡りとか楽しかったなあ…K見るきっかけになったのが、1話の背景が昼休みの散策コースまんまだったせいで「あーコレあそこだ!」とか何度も見返してるうちに何故かハマっていたという…。
聖地巡礼でスマホに撮り溜めてある一話シロの逃走コースロケ地Mapとか需要ありますかね?ハチ公口~宮益坂下交差点~表参道~外苑前~東急屋上のクロシロ問答~東急本店のクロVS八田あたりのやつ。東急本店は仕事終わってメイト寄って帰るときについ見上げて「この柱の上にクロが立ってたなー」としみじみしてました。
てかこのコース、実際走って移動するとちょっとしたマラソン並みの距離になるんですけど…さすが記憶を失くしてても不変さんな体力だったんだなー。

 

続きを読む »


tag : K 

褌デッキ

ちょっと目を放した隙に技デッキが褌デッキになってたので記念撮影。白銀さんの褌ハーレムの完成☆

褌デッキ 褌SR+×4

レイドボス戦中はスキル&属性無視の脳筋デッキになるから、メインデッキからあぶれた黄金さんをサブの技デッキに加入させてたらこんなことに…5人中4人が褌着用者なハーレムデッキ!
というかクロは褌確定で若中尉も時代的に褌確定らしいけど、黄金さんと一言様は「褌似合いそう」というだけの完全に濡れ衣な件。(でもたぶんはいてるよね)


一方その頃シロさんは水着でぼっち海水浴中…(´;ω;`)ウッ

[陽光]伊佐那社(SR+) [陽光]伊佐那社(SR+)

 

続きを読む »

tag : K 

 | ホーム | 














