
水着☆

モバK、北海道ツーで一旦中断してたらびっくりするくらい自由な時間が増えたのでこのままフェードアウトするかと思ったら、…ちくしょう…水着シロとか卑怯だろぉぉぉ!!!

[陽光]伊佐那社 [陽光]伊佐那社

次回予告のシルエット段階だと楽しそうに飛び跳ねてるのかと思ったら焦った顔が出てきたのでどういうシチュだよ!?と気になった挙句溜まってたガチャチケ150枚くらい貢いでしまった。結局自引き無理だったケドナー。

シルエット シルエット

そしてキャプション判明してもやっぱり謎シチュのまま…
みんなって誰とだ。水着シリーズのシロさん一人明らかに浮いてるのでせめて褌クロください(´・д・`)ノ

続きを読む »


tag : K 

 | ホーム | 














