
ラスイチ

モバK、クロイベだったのでいつもよりちょっと頑張ってみたらウワハルの罠に嵌りました。

[交戦]夜刀神狗朗(SR) [交戦]夜刀神狗朗(SR)

交戦出たら減速しようと走った挙句…ラスイチだったよ!
物欲センサーェ…

ウワハル ラスイチ 最後の5個
見事な残りっぷり 見事な残りっぷり

上位5アイテムだけ綺麗に残ってるとか…まあ考えようによっちゃあラスイチってBOXの恩恵最大限に受けてるんだけどね。BOXじゃなかったら同じ数引いても出なかったってことだもんな。



そして勢い余ってイベント戦績個人30位とか…(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

個人30位! 戦績

ちょ、BOX空にした時点で50位ちょうどだったから、なんとか50位以内に滑り込みたいと思ってラストスパートかけたら…どういうことなの…。
イベントスキルカードも8進トナカイさんS.Lv10の使いまわしだったからここまでやれると思ってなかった。最終戦果は交戦クロ×2、慈愛一言様×3だからとりあえず黒字にはなったので満足。フゥ(o´Å`)=з チカレタョ


しかしあわよくば貯めてた自分用アイテム消費だけで済まそうかと思ってたのに、最終的にはサンクトゥム結晶×27お買い上げで¥1850貢いでしまった…もう課金はしないつもりだったんだけどなあ。ソシャゲ泥沼の恐ろしさを垣間見たぜ…。



続きを読む »


tag : K 

一度は購入見送ってたSurfaceProを衝動買いしてみた。
これはいいオモチャ!(0゜・∀・)


Surface Pro 128GBモデル

もうちょいベゼルが狭ければなあ…とかACアダプタ持ち歩かなくて良くなればなあ…と思って発売日の購入は思い留まってたんだけど、windowsアプリが動いて筆圧ペン対応ってのが夏までに他から出そうもなかったのでつい買ってしまった。どうせほぼ定価で買うんだったら早々と買っとけば良かったー!!このおもちゃ、楽しい…(*´∀`*)



お絵かき お絵かき

Painter12でお絵かきテスト。
すげえ、遅延もまったくなくスムーズに動くし筆圧もワコムドライバ入れただけで普通に認識してる…ペインタのくせに何の問題も起きない…だと…!?処理激重のリアル水彩でもわりと実用の範囲で動くし。すげえほんとにただのパソコンなんだな。旅行にフルスペックのPCと200dpiで絵が描ける液晶ペンタブを連れて行けるとか胸熱。
Painterだと左側にちょうどタッチしやすい大きさのツールアイコンが並んでるので、左手タッチでツール選択ができるのが地味に便利。端はペンだとズレが大きくなる問題もタッチなら問題ないしなー。ペン持ってるときは手を画面にくっつけても反応しないし、アイコン選択したかったらちょっとペンを離せば良いってだけなのも直感的で使いやすい。

あ、SurfaceProでのお絵かきに関しては人によって使い勝手は全然違うみたいなので各自で判断してくださいねー。私はせいぜい描画サイズA5/300dpiくらいで、レイヤーも下書きレイヤー+ペン入れれイヤー+塗りレイヤーくらいしか使わないのでこの程度ならCore i5-3317Uでも十分みたいです。本格的に印刷サイズで絵を描く人にはちょっと厳しいのかな。


続きを読む »

tag : blender  Painter  K 

SSRを苦労して育てて覚醒させたと思ったら直後に強化Exp150%キャンペーンが始まるというこの理不尽。

[協調]伊佐那社&夜刀神狗朗(SSR+) [協調]伊佐那社&夜刀神狗朗(SSR+)


やっとクロシロSSR+の台詞が拝めたーヽ(*´∀`)ノ
でもこれ…微妙に脱字してないか?夜刀神さんカタコトになっとるがな(´・ω・`)

 

続きを読む »

tag : K 

 | ホーム | 














