
黄金週間

今年のGWは中日埋めができなかったので、帰省+帰りに信州寄り道しただけのお手軽ツーリングになりました。


パノラマスイング
駒ケ岳パノラマ~



実家(静岡)帰りついでに初第二東名通ってみたけど、西風がクソ強くて綺麗な道路を楽しむどころの騒ぎじゃない!
第二東名、陸橋だらけだから風が強いとバイクは横風に煽られてむっちゃ怖えぇ…GWは毎度毎度風との戦いだなあ。そういえば今回、東名も第二東名も吹流しをぜんぜん見かけなかったんだけどなんでだろう?吹流しが荒ぶってるときは90km/hくらいに落として走ったりとか、何気に頼りにしてるんですけどねあの鯉のぼり。

駿河湾沼津SA 駿河湾沼津SAより

雲がなければ富士山の絶景ポイントらしいけど、ピンポイントで雲がかかってて富士山だけ隠れてました。

 

続きを読む »


tag : ツーリング  GX1 

やりすぎ

モバKやりすぎてほかのことに手がつかないので3ヶ月くらい前に作ってたシロがお蔵入りしそう…自戒を込めてこの辺で晒しとく。

Love & Joy 伊佐那社 相変わらずテスト用L&Jモーション

ヘタリア5期のEDモーション落ちてないかなー
シロクロネコにヘタリアダンス躍らせたい。シロの中の人一緒だし!



モバKはユニイベ初参戦したら楽しすぎて!
平日昼間イベとかリーマンに喧嘩売ってるなあと思いつつ、トイレの中から必死にサポートしてましたよ。
壁役貰ったのに防御が紙で申し訳なかったので、八田さん里子に出して稼いだエナカクでデッキ強化してみたZE☆

シロSRデッキ 覚醒シロSRデッキ


左から[調和][勇敢][ジングルベル][お出かけ][少年]ぜんぶ伊佐那社SR。
サポ込みデッキ攻撃力で11万くらい…スキル上げ待ちでまだLvMaxまで育ててないので、育てきったら12万ちょいくらいかな?とりあえず同レベル相手ならそうそう負けないはず。
防御強化するはずが思いっきり攻撃特化になってるのはアレですよ、シロさん好きすぎてこうなりました。シロSR攻撃系カードしか無え…。まあ性能微妙なかわりに揃え易くて微課金者に優しいのはとても良いです。勇敢8Max進、少年7Max進、ジングルお出かけ4Max進です。少年が半端覚醒なのは8進の4進まで作って飽きたところに3Maxがエナカク3で売ってたので飛びついた結果です。だって8Max進と7Max進で攻撃力150しか違わないんだぜ…?SRをMaxまで育てる手間と150のステ差を天秤にかけると必然的に。8進でも攻撃13Kしかないから普段はサポ入りになっちゃうしね。
調和は今レート回復100近いので覚醒無理ゲーすぎ。1枚手に入っただけでも奇跡。新イベでまたガチャ景品に追加されてたからレート回復30くらいまで下がらないかなー。

 

続きを読む »

tag : blender  K  gifアニメ 

 | ホーム | 














