
朱色の和傘

白銀さまキャラソンのイントロが壮大すぎていつも吹くw
今にもセフィロス出てきそう…ヴァイスマンあの外見だしね。


くまいめいと伊佐那社&夜刀神狗朗 くまめいと

くまめいとシロ&クロ買ってきた!
真っ白と真っ黒のクマが欲しかったけど売ってなかったのでクリーム&モカで。5月発売のグレーっぽいのにもシロ着せたいな。
これ、ズボンはかせるのにすっごい苦労した…特にシロ!キツすぎ。うしろに尻尾を通す穴が開いてたのは感動したけど。

後ろにあるのは京都行ったときに買ってきたミニ番傘。番傘って京都ならどこでも売ってそうなのに意外と売ってなくて祇園でやっと一軒見つけた和傘屋さんで購入。プリントつきの安い奴を買おうとしてたのに、単色羽二重のミニ傘を開いて見せてもらったら美しさに一目惚れしてついこっちを買ってしまった。京都の和傘は芸術品だよなー。ちなみにこんな小さくても一本一本手作りなんだそうです。

 

続きを読む »


tag : K 

カード漬け

気がつくと携帯をいじっているダメな人になりつつあります。

らくがき白銀さま

白銀の王カード欲しい…
シロさん、キラッキラしすぎや!

矜持とトレードできないかなー♪とか呑気に考えつつとりあえず矜持Maxまで育ててバザー出したら、出品の30分後に運営から「白銀の王SRからSSRになりますヨロシク☆」案内出て絶望したぜ…矜持と同等レート(エナカク200↑↓)くらいだったとこからレート100くらい上がってるじゃないですかーやだー
…ふ ざ け ん な 運 営 



 

続きを読む »

tag : K  Painter  GX1 

 | ホーム | 














