かむいおめでとー!!
こんなに2時間が長く感じたF1ははじめてだ…ファイナルラップまでタイヤがーDRSがーとかもうドキドキしっぱなしで心臓に悪いです。バトン空気読んでくれてありがとう!カムイコールでマジ泣きしてしてしまった…F1でここまで泣けたのもスタート&ピットにこんなにハラハラさせられたのもはじめてだ。あとグロさんは既にネタキャラ化してるとおもう…前夜祭でも直前ニュースでもミサイルミサイル言われすぎで面白かったw あ、F1初心者の方はグロ注意といわれたらGLOじゃなくてGROのほうですから気をつけてね。紛らわしいよねあの表記。GLOさんイイ迷惑w
BS放送まで時間があるからビールとケンタ買出しに行って祝勝会モードで、こんどはやっと落ち着いて見直せます。もう本当にレース中は気が気じゃなかった…今日は朝からビックサイトでお買い物して、ドライバーズパレードはなんとか生で見たかったから遅刻してた銀魂サークルさんのお目当ての本買えずに早めに帰ってきたけど鈴鹿が面白すぎたから㌧㌧かな。かな…?


 | ホーム | 














