なんか知らんけど聖剣LOMブームが到来しました。
サボテン君可愛いぃぃぃぃ!!

リュミヌーさん なんか酷かったのでひっそり修正


リュミヌーさん膝下どうなってるのかわからんっス。
羽根(?)と背景描くつもりが筆が滑ってフラメシュさん↓に浮気してたら時間なくなった…節電でフレックスという名のサマータイム実施中なんで朝早いんです。


110620_lom2s.jpg ポーズ決まらん…



週に一回の心の拠り所だったBS新選組血風録が終わってしまったー!!
辻本沖田マジ天使。あの笑顔は反則だ。あそこまで月代似合う沖田なんてもう今世紀中に現れる気がしない…


tag : Painter 

LUMIX-GF3やっと正式発表!待ってたよー!!

GF1でもまだ大きいと思ってたから更に小型軽量目指すのは素晴らしい。小さすぎとか言ってる奴はG3買ってろよ。
デザインがGF1→GF2→GF3と徐々に劣化してるけどまだ許容範囲。NEXと比べたら断然こっち。SONYはツボなデザインは本当にこれしかない!て思うくらい良いのも多いのになんでカメラはああなっちゃったんだろう…bluetoothキーボードとかVAIOとかは機能の駄目駄目さを補って余りあるくらいの良質デザインなのにね。GF3、ホットシュー無くなったのは痛いけど、あればあったで水準器をつけてしまって折角の美しいGF1ボディが台無しになってたからはじめから付けられないほうがそれはそれで割り切れるので良し。LVF付けられないとか言ってる奴はG3買っ(ry
タッチパネルも一点AF多用するのには便利便利。ボタン減らすなボケって思ってたけど、十字ボタンを一点AFコントロール用に割り当てなくても済むようになるので実質的にはボタン4つ増えてるんだよなー。


8月のフェリーチケットとれたし、7/8発売なら北海道行く前に買えそうだなーと思ってどれ買おうかとラインナップ見たら…

Wレンズしか色選べないってどういう事だ


続きを読む »

tag : μ4/3 

一周年

Xenoblade発売一周年おめでとー!!

フィオルン

ゼノ久々にやりたいなー。
というかGWからこのかた何故かゼノブームが到来してまして、ゼノギアス→ゼノサーガとプレイ動画見まくってたらつい完走してしまった…全部で軽く200時間超えてたよなwやっぱゼノは良いなー!サーガも大好きだぜ☆
あああ人のプレイ見てたらまたゼノやりたくなってきた。ブレイドはずっと追っかけてた動画主がもうすぐ終わりそうだから、それ見届けたら久々にやるかなー。あと久々にORヴェルトールぶっ飛ばしたい。発売から13年経った今でもまだ知らなかった裏技が出てくるとかゼノギアス凄すぎだろ!


tag : Xeno  Painter 

 | ホーム | 














