
う~ん

ラストストーリーやってます。
感想…一言でいうと、 マ リ オ ク ラ ブ 仕 事 し ろ
進行不能バグとか許せん…時間返せ。



折り畳みでプレイ感想。
基本愚痴なので、ラススト好きな人はスルー推奨です。

続きを読む »


tag : ラストストーリー 

THE LAST STORY

ラストストーリー

かってきたー
いつも通り昼休みにビックカメラ行ったら特典付き売り切れてた!
ゼノは発売日当日昼で大丈夫だったから油断してた。
仕方ないのでTSUTAYAで定価で買う羽目に。予約しときゃよかった…

前情報まったく入れずにRPGやるのはひさしぶりだなー
CMでギャザリングのチュートリアルは見たけど。
ヒゲ&ノビヨコンビってだけでかなり期待大ですが、どうなんだろう。とりあえず暫くはWiiの世界に潜ってます。


tag : ラストストーリー 

ろくでなし

あけましておめでとうございます。
あれ、一週間遅れてる?
まあ細かいことは気にせずに、今年もよろしくお願いします。
サイトは…えーと12周年だったっけ?うぉっ干支ひとまわりしとるー!
せっかくなので年末に作りかけて没にしたフィオルンさんをうさぎさんにして復活させてみました。

バニーフィオルン お約束のバニーさん

ボーン入れてないので動かないです。モーションつくるの面倒なのでどっかにフリーモーション集でも落ちてないかなー。あと今更サブサーフでエッジごとにシャープをかけられることに気がついた…blenderはほんとに使う度に発見があって面白ー!


 

続きを読む »

tag : Xeno  blender  gifアニメ 

 | ホーム | 














