
くさくさ

せっかく飛び石を有給で埋めて5連休作ったのに、中日がどこ行っても雨予報なせいで結局どこにも出かけられずにくさってますよっと。北海道と沖縄以外全部雨マークってどういうことだ!
むしゃくしゃしたのでロリ絵かいてみた。後悔はしていない。

ロリメリア

メリアちゃんの服よくわかんないんだも!どうなってるんだも!

続きを読む »


tag : Xeno  Painter 

疑惑の検証

以前の記事で書いてたザンザ様の変態装備疑惑を検証してみた。

ザンザ生尻
ザンザ様 Tバック
アッー


クロでした。

これはどう見ても生尻だろう…!
股間付近を露出したがる神様達しかいないって嫌な世界だな。
まあ「見所は?」と聞かれて総監督自ら全力で尻プッシュしてるようなゲームだしな…というか尻はゼノギアス時代からの伝統でしたね。やっぱりゼノブレイドはゼノの正統な進化形だったんだよ!

続きを読む »

tag : Xeno 

戦利品

メリアは回収七号装備がなかなか良いと思います。

メリア回収七号装備 ※一部軽装備

はーいツーリングコースに実家を入れたのはこのためですよ!
キャプチャ環境復活したのでムービーしか出番のないキャラの資料も撮れるようになりました☆これでセーブデータがなくても好きなシーン見返し放題になるぜ!ヒャッハー


任天堂のスクショ扱いが分からん…スクウェアみたいに著作表記すればネットにあげてOKみたいなガイドラインてあるんだろうか。とりあえずjpg変換ついでに(c)表記をぶっ込んでありますが、何か問題ありましたらすぐに削除するので連絡お願いいたしますm(_ _ )m

 

続きを読む »

tag : Xeno 

ぐでー

実家に住み着いてる野良猫。
人慣れしてないのにこのふてぶてしい態度は何だ!

続きを読む »

tag : GF1  ツーリング   

100903_05s2.jpg

続・秘境発見。
 

続きを読む »

tag : GF1  ツーリング 

断崖絶壁

王ヶ鼻 秘境発見
チャラララリララ~♪(秘境のSE)
ヤッタネ!!!

…ゼノブレイドやると断崖絶壁を見ると飛び降りたくなるという副作用が…ダメだよここ下に水ないから無理だって!(※水があっても実際にやったら死にますよ)
延々と登山道歩いてきて急に視界が開けたと思ったらこの景色ですよ。見た瞬間リアルに頭の中であの秘境発見のSEが流れました。いやこれ本当にこれ見ただけで経験値入りますわー。絶対レベルアップしてるって!



王ヶ頭 王ヶ頭

ゴゴールさんとか歩いてそうだな…


お盆に有給使わなかったので、じゃあかわりに涼しくなった頃に休みくれって言って貰ったちょっと遅い夏休みの最中です。って9月なのに全く涼しくなっとらんがな('・ω・`)

 

続きを読む »

tag : ツーリング  GF1  Xeno 

 | ホーム | 














