モナドォォオ

バァスタァァァ!!!

シュルク(モナド装備)  シュルク(ジャンプ)

シュルクの戦闘テンションは時々おかしいと思うよ!
いやそれが良いんだけれども。それにしてもシュルクラインカルナのときの戦闘終了後の笑い声はキチガ(ry


やっとちゃんと服着たアイコンできたー
ジャンプモーションはゲーム中だとしゃがみポーズカットされてるのね…プレイ初期にやたらジャンプに違和感感じたのはそのせいか。ってかあれだけ変だと思ったのにガウル平原行く頃には微塵も違和感なんぞなくなってましたけどね。キャラの顔もテクスチャ荒いと思ったの結局一番最初の公園のベンチだけでした…人間って順応するもんだなー。本当、グラフィックでゼノブレイド敬遠してる人は勿体ない。やってみればすぐ慣れるのになー。



シュルクの改変でザンザさんというかクラウスさんがむっちゃ簡単にできました。そりゃそうか。
テクスチャは裸に雰囲気でボディペイントしただけです。クラウスさん資料無さ過ぎて再現とか無理無理。
メイナス様はちゃんとキャライラストあるのになんでザンザ様は無いんじゃー!

クラウス あ、モナド2じゃない…

 
ザンザ様復活イベント周りはしっかりセーブデータとっておいてあるのでコスチューム資料にしようとひたすら見返してたんですが…

ザンザ様Tバック疑惑浮上。
Tバック!?←これ

いやまじでなんか股間周辺から尻に掛けて肌色なんだけどあれはナマ肌なのか!?
くっそこの確認のためだけにキャプチャボード実家まで取りに帰りたい勢いだぜ!
そういえばメイナス様も超ロングスカートでガード堅いと思いきや股間のところに穴開いてるんだよなあのスカート。
ゼノブレイドの世界の神様って変態露出狂しかいないのか…?
てことはシュルクもまさか!?
 

tag : Xeno  blender  gifアニメ 

 | ホーム |