
愛魂

サイトの方がずっとあけましておめでとう仕様だったのでとりあえずブログに載せてた奴等を本家に移動させませた。



リンクウェアにも追加してます。


しまったゼノブレイド前にゼノキャラ揃えたかったのに!
ゼノブレイドはCM見て発売直前だったと気付きました。
wiiまだ買ってないや…どうしよう。光田さんの一曲だけが目当てでハードごと買うかー。
PS3は結局FF13やるためだけのものになってるし、wii買ってもゼノブレイド専用機になる予感…

 

tag : blender  Xeno  PeaceMaker  gifアニメ 

命日

沖田総司の墓

今年も専称寺に行って手を合わせてきました。



接近

黒猫が出迎えてくれました!

続きを読む »

tag : GF1 

どうしよう…一目惚れしてしまった…
WilkhahnON


一目惚れってか一座り惚れ?
いやでもまず見た目にノックアウトされたから間違ってはいないはず。
あああ私と一緒に暮らしてくれませんかぁぁ!

続きを読む »

61話

ええい、鈴はいい鈴はっ!
土沖を見せろー



 

続きを読む »

tag : PeaceMaker 

60話

ピースメーカー更新すっかり忘れてた。


やべー沖田さん美しすぎるだろこれ…
10年待った甲斐があったよ!!
バレ展開は激しくモエル…あざーっす!

ていうかお前らそろそろ腹割って話してみ?
ひじかたさんはそのままおきたを抱きしめればいいと思うよ。うん。


久々に次回が待ち遠しいなあ…2週間が長いなー
次は沖田の命日直前で更新って感慨深いな!
 

tag : PeaceMaker 

サクラチル サクラチル

鶴ヶ城は見事な桜吹雪!

P1010590.jpg 積もってた



鶴ヶ城、7年越し3度目の正直で天守閣に登ったら城内通路が大渋滞。

鶴ヶ城ジオラマ ジオラマもどき


ほかにも福島いろいろ寄ってきました。詳細はまた後日。
P1010531.jpg
 硫黄の臭い


続きを読む »

tag : ツーリング  GF1 

3年前はガスってて全く見えなかったお釜。
今日は雲もないし今度こそエメラルドグリーンの湖面を拝むんだ!と閉鎖時間ギリギリに辿り着いた山頂。
果たしてお釜の勇姿は…!?

蔵王 蔵王山頂


お釜 ん?


お釜、凍っとるがな(´・ω・`)


いやもう見事にカッチンコチン。エメラルドグリーンは遠い…
教訓:GWにお釜はまだ早い



続きを読む »

tag : ツーリング  GF1 

バクチダンサーて桜の歌だったんだなー
て紅桜編だからか!(今頃気づいた)
2年前の曇天といい、DOES=GWツーリングの図式ができつつあります…というか佐渡に行った時にDOESのアルバム買ってヘビーローテーションしてたせいで、DOESが流れてくると佐渡を思い出すんですけど!条件反射?

そんなわけで東北は桜真っ盛り。
北上川沿いの満開の桜道は素晴らしかった…調子に乗って角館まで北上したらいつの間にか桜前線追い越してました。

P1010410.jpg 角館は四分咲き

P1010404.jpg平泉は満開!


秋田道SAで赤マジェさんに遭遇☆
P1010407.jpg Wマジェ

同じバイクを見つけるとメンテナンス話に花が咲くのはバイク乗りの習性ですね。奥のマジェのオーナーさんは5万キロ走ってるそうで!ベルト3万Kmでも大丈夫だったとか貴重な情報GET。でもチキンなのでたぶんメーカー推奨の2万で交換するんですけどね。このあと青森まで行くと言っていましたが、高速で超強風の中マジェでそこまで走れるのはすごい!
お気をつけてノシ



続きを読む »

tag : ツーリング  GF1 

 | ホーム | 














