
びよんど

続編BEYOND決定おめ!
ポニテの物理演算難しい…DoAのテンポにあわせると衝突計算が死ぬんだよ!あと5分袖だと内ひじ部分のめり込みなんとかしないと不自然さが目立つなーいっつもなんで上げてからじゃないと気付かないんだろうなこういうの

続きを読む »


tag : ファフナー  blender 

眼鏡の日

一〇〇一



※音なし
※イグジストのテンポで踊るよ!

tag : blender  ファフナー 

存在と無

月一の広告対策~




続きを読む »

tag : blender  ファフナー 

シナスー

ここまできたら一騎総士の141619衣装揃えたくなってきた

19シナスー


14シナスー



14のほう、ボディベースを制服から複製したせいでむっちむちに…19でダイエットさせました。16は14の色替えだからすぐできるんだけど音とモーションの組合せでなんか良いのないですかー?

tag : blender  ファフナー 

ぱりん

広告対策であっちに貼ってた動画を月一くらいで貼っとくよ!


♪太陽と月


シャイニー☆





続きを読む »

tag : blender  ファフナー 

 | ホーム |  次のページ»»














